RECOMMEND

ESCAPE R3

クロスバイクのラクな走りもいいけど、ピストバイクの走行感も楽しみたい。そんな方のご要望にお応えするのが、こちらのESCAPE R3。ピストバイクの特徴である固定ギアと、ラクに走れるフリーギアを兼ね備えたダブルコグ(フリップフロップとも)を搭載したスグレもの。流行の固定ギアを試してみて、「やっぱり怖いからフリーギアに」なんて事もできる一度で二度オイシイ自転車なのです。

街を走り抜けることで、光るデザイン性

シングルスピード特有のシンプルな造りと、洗練されたカラーリングのESCAPE R3。その高いデザイン性は、走行時においても如何なく発揮。

ハンドルにはストレートバーを採用し、シンプルさを追求。シングルスピードならではの、ストイックなフォルムが引き立ちます。ファッションとも親和性が高いから、スタイルを選ぶことなく乗りこなせるのもポイント。通勤や通学、ショッピングといった、幅広いシチュエーションに対応してくれるクロスバイクです。

こちらのESCAPE R3、シングルスピードの特徴であるシンプルな構造と、スタイリッシュな外観がポイント。ヨーロピアンテイストなカラーリングが、見る人を惹きつけて止まない、秀逸な仕上がりに。ファッションもカジュアルなスタイルより、ちょっとだけシックなスタイルの方が、個人的にはおすすめかも。クロスバイクを駆って街を走り抜ける、爽快感を存分に楽しめる1台です。

ブルーの自転車写真

シンプルな構造と、洗練されたカラーリングがポイント。

街で乗っている風景

街乗りにしっかり目立つ配色のブルー。

ファッションと自転車の写真

どんなファッションにも合うから安心。

シンプルながらも、仕掛け満載の機能性。

ESCAPE R3には、シングルスピードのクロスバイクらしい、シンプルな構造をうまく利用したギミックが満載。色使いに定評のあるESCAPE R3ならではの、配色も看て取れます。

ヨーロピアンカラーを採用したフレームに合わせて、各パーツの仕様も変更。リムのカラーでアクセントをつけたりと、ツボを押さえたカラーリングセンスに、センスの良さを再確認。メタリックなパーツを随所に散りばめ、高級感もさりげなく演出しています。

ESCAPE R3のポイントは、なんといってもダブルコグ仕様にあり。クロスバイクとピストバイクの両方の走行を楽しめるのが、この自転車の最大の特徴。リアタイヤを外して左右を入れ替えれば、自分の好みに合ったライディングが楽しめます。

さらにはシマノ製7段ギアを標準装備することで、自転車の行動範囲をグッと拡大。ちょっとしたロングライドだってお手もの。実用性に優れたクロスバイクなのです。

自転車のアップ

シンプルな構造と、洗練されたカラーリングがポイント。

ハンドルのギア部分

7段ギアだから、どんなシーンでも使える。

スポークとギア部分

ギアからスポークまで、細部にこだわりが。

詳細ページへ

ページ上部へ戻る

inserted by FC2 system