ABOUT

クライビーチェについて

CLYBICE(クライビーチェ)は06年に中目黒にオープンしたクロスバイク・ミニベロなど、ファッション感覚で乗れる自転車を取り揃えたサイクリングショップです。

「洋服のように、自転車も着こなす」

このようなコンセプトのもと、クロスバイク・ミニベロの持つ、機能性だけでなくデザイン性も大切にしながら商品を展開。いつものファッションにアクセントを加える…そんな存在でありたいと思います。自転車に乗って出かけるのが楽しみになれる…そんな商品ばかりです。

店内写真

心地よく、ながく、のれる。

クライビーチェが取り揃える自転車の多くはヨーロッパ製品。

もともとヨーロッパでは“自転車は耐久消費財”という考え方があり、 高品質の自転車を買い、丁寧に手入れして長く大事に使います。

だからこそ、商品の安全性、耐久性には自信があります。 もちろん長く、快適に乗れるから、乗り心地だって抜群です。

ヨーロッパの自転車

洋服と自転車

Tシャツも携帯も、自分のカラーに合わせて選ぶ時代。だからこそ自転車だって自分のカラーで選んでほしい。

だからこそ、クライビーチェの自転車はよりカラーの種類が豊富な商品を取り揃えています。デザインに関しても、従来の自転車には無いデザインの商品を豊富に展開。

好きなデザイン・色… 洋服を選ぶように、自転車も選んで下さい。

ファッションと同じように自転車を楽しもう。

ページ上部へ戻る

inserted by FC2 system